もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
YUI 3rd Tour 2008 "oui"
石川県厚生年金会館いってまいりました!!!

生YUIやばかったです
なんだか人生変わったきがします!!

興奮しすぎて、あっという間のライヴでした。夢をみていたみたいでした笑
YUIがステージでなにを歌ったかもうるおぼえであとでネットでリストをみてみると、こんなに歌ったんだ!?ってくらいたくさんの曲を歌ってくれました

ゥチのリスペクトするYUI様を地元で、しかも生でみれるなんて
このライヴは一生の思い出になりました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
長らくブログ放置してました(汗
桜桃です。覚えていらっしゃいますでしょうか;

ライヴ行ってきたんですか!
いいですね♪
どんな曲歌ってました?主に3rdアルバムですか??
あたしはチケットがとれず…断念しました(泣
2008/05/23(金) 20:01 | URL | 桜桃 #tCrV2kN6[ 編集]
お久しぶりです。花形です。
YUIさんのコンサートいいですね。
僕も行きたいけど…お金が…
ライブ、またチャンスがあれば
行きたいと思いますw
2008/05/23(金) 20:31 | URL | 花形 #-[ 編集]
ライヴ曲リスト♪
ありがとうございます☆
曲数すごいですね!
やっぱり3rdアルバム中心ですね。まぁ当たり前ですけど(汗

個人的にはHighway chanceってとこに驚きです笑
この曲も好きですけどねっ
2008/05/30(金) 00:14 | URL | 桜桃 #tCrV2kN6[ 編集]
お久しぶりです。
石川公演ではお世話になりました。色紙を協力して頂きありがとうございました。
また、コメントの返信、遅くなり本当にすみません。
相互リンクの件、こちらこそぜひお願いします。普段、携帯からの投稿なので見苦しい点も多い自分のblogですが、よろしくお願いします。

最近、自分は7/18のグランキューブのチケットをやっと入手することができました。本当は翌日のファイナルに行きたかったのですが、倉木麻衣のFCイベント(名古屋)と被ってしまい、ファイナルは断念しました。
一足早く「SUMMER SONG」を堪能してこようと思います。
めぐみさんとはまたFCツアーでお会いできたらいいですね。
では、今後ともよろしくお願いします。
2008/06/19(木) 10:54 | URL | たけ #co9xvPLk[ 編集]
お疲れ様です。
相互リンクさせて頂いたblogなんですが、残念ながら荒らしにあい、閉鎖してしまいました。
しかし、また新しいblogを立ち上げましたのでもし良かったらこちらでも相互リンクをお願いします。
『SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY』
PC版
http://blog.livedoor.jp/sunflowerlife/

モバイル版
http://blog.m.livedoor.jp/sunflowerlife/
2008/06/26(木) 17:34 | URL | たけ #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meg523.blog27.fc2.com/tb.php/50-5dd162e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
