もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
今日、近くにあるショッピングセンターへ行きました。
そこでアロマの雑貨を取り扱うお店を発見。

のぞいてみるといろいろな和ろうそくや、キャンドル、入浴剤、ハーブティー、お香・・・などが売られていました。

そのなかで価格が安めの「ルームフレグランス」というキャンディーみたいな芳香剤とミントティーを買いました。

フレグランスはもちろんチェリーの香りです。
家に帰り、すぐに飾りました。ととてもいい香りが今も漂っています。

ミントティーは1日の疲れがすっきり取れ、いい感じです!!

アロマ雑貨にハマリそうです笑
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お返事遅れてしまいすみませんでしたorz
タイヨウのうたはですね・・・あたしDVDの方を見てないんで;
キスシーンはあったようななかったような;;
曖昧ですみません;;
2008/04/03(木) 13:04 | URL | 桜桃 #tCrV2kN6[ 編集]
アロマですか~♪いいですね

私、甘すぎないさっぱりした香りが好きです☆★
2008/04/03(木) 18:14 | URL | あんり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meg523.blog27.fc2.com/tb.php/41-b104da90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
