もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
父がオベーションのエレアコをオークションで買いました!

o


私の影響でまたギターがしたくなったそうです笑
親子そろってデビュー・・・。なんて恥ずかしくてできません笑

お年頃の娘って普通お父さんと話さなくなったり、お父さんと行動するのが嫌になるものなんでしょうか?いつも疑問に思っています。
私はそんな時期なかったです。
むしろ、お父さんと行動するほうが楽しいです。

お父さんの髪の毛も年々減っていて少し寂しいです

オベーションのギター弾かせてもらったんですが、めっちゃいいですね。
でも臭いが・・・。臭いです

最近夜、寝つきが悪いのでお酒の力を借りています
今日のカクテルは野菜ジュースの味です笑
これお酒!?ってくらい野菜ジュースでした。
s

おやすみなさいー
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
確かに!どこ行ってもウェルチが発見できるようにしてほしいです。

私の父もギターやってて、
アコギは父のモノなんですが…
私の父も私が弾き始めたら、飽きてたギターをまた触りだしました。笑w
2008/04/02(水) 11:00 | URL | Rai #JUGsyThY[ 編集]
かっこいいですね。
僕の父さんもギターやってます。
昔の話ですが、CDも出したそうです

お酒の力でぐっすり寝てくださいw
2008/04/02(水) 11:45 | URL | 花形 #-[ 編集]
私の父は、昔ドラムたたいてましたw

父は~子供っぽいんで、嫌いじゃないですよ♪一緒に買い物も行きますしwでも、お風呂だけは絶対無理ですねw←当たり前
2008/04/02(水) 12:03 | URL | あんり #-[ 編集]
僕の母は昔バンドでボーカルとチョットだけギターしてたそうです。

父は家庭事情で居ませんが、母と行動は嫌ですね。笑
2008/04/02(水) 18:39 | URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meg523.blog27.fc2.com/tb.php/40-b4be2238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
