もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
エイプリルですね・・・。

あ!!4月1日。

私結婚いたします。
あ、エイプリルフールです。


私のバンドデビューしちゃいます!
はい。エイプリルフールです。

100万拾いました!
ども、エイプリルフールでぇーーーす。

弟は今日、富山県までガゼットのライブへいきます。(本当です)


最近、中高生にはヴィジュアル系バンドが人気ですね。
なんでですかね・・・?きっと何か魅力があるんでしょうね。
私は今ビートルズにハマっています。音楽界に革命を起こしたバンドですから
ビートルズがいるから今の音楽があるんです。


あー、4月1日ってきらい;
私、うそをすぐ信じちゃうんです・・・。
この日はよく騙されます。(本当です)

話が変わりますが、
バイト中子供が売り物の粉チーズを落としたんです。
その売り場を見ていると子供と目があってしまい、その子はチーズを選ぶふりをしていました。
それからはレジをしつつも子供の行動をみていると・・・。

一般的な筒型の粉チーズを積み木のように2つ積み上げて遊んでいました。
まるで粉チーズのパルテノン神殿でした。
小さい子供の発想はすばらしいですね笑 かわいくてしかたがないです


今日は寂しく一人晩酌・・・。(本当です)
チェリー
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
僕もよく嘘をつかれますね。
それはそれで楽しいですけどww


2008/04/01(火) 12:59 | URL | 花形 #-[ 編集]
こんにちはー!
今日はエイプリルフールなのに嘘ついてないし嘘もつかれていないRaiです。まあ、年中嘘つかれてますから。←
リンクありがとうございます!
こちらもリンク致しました♪

ウェルチ、全然ないんですよね。
石川県もないということは
もしかしてウェルチは関東限定!?(いや、違うな)

私の友達にも4人くらいヴィジュアル系が好きな子いるんですけど、よくわかりません;
きっと何か惹きつけるものがあるんでしょうね!
2008/04/01(火) 16:26 | URL | Rai #JUGsyThY[ 編集]
嘘もつかずに今日は終わりそうです・・・。ふと、石川県のCCZに行きたいって思いました★
2008/04/01(火) 19:57 | URL | 楽市 #-[ 編集]
いい席とれるといいですw
めぐみさんもいい席取れるように願ってます♪
2008/04/01(火) 21:49 | URL | あんり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meg523.blog27.fc2.com/tb.php/39-5ec511ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
