もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
20080329125945
20080329125943
AM11:30から歯医者で今帰ってきました。

今日も買い物がしたくて安いピアスを求め、ファッションセンターしまむらへ…

靴下コーナーで衝動買いしちゃいました。
めっちゃかわい―
って思わず叫んじゃいそうでした。

靴下の写メUPしときます

ピアスもたくさん種類があってさくらんぼのついたハートのピアスに決定!!

やっぱりピアスが安いのはしまむらです。
意外とみんなしまむらにピアスあるの知らないんですよ

今日はチェリーな気分の1日になりそうです
 コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、よろしくお願いします
相リンいいですよw
ぜひさせていただきます。

可愛いですね。ハートのピアスw
靴下も可愛いですw
2008/03/29(土) 14:02 | URL | 花形 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
相互リンクOKです。
よろしくお願いしますね♪

でわでわ~
2008/03/29(土) 14:07 | URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]
申請ありがとうございます!!ちゃんと来てました♪でもやっぱりブロともがよく分からんな・・・e-263
なので私の方もリンクに入れさせていただきました!笑
これからよろしくお願いしまーすe-420
2008/03/29(土) 23:02 | URL | 桜桃 #tCrV2kN6[ 編集]
はじめまして♪
私もアコギ持ってます《まだ全然弾けませんが》
仲良くしてください☆もし良ければリンクしてくださいね
私もリンクしていいですか?
2008/03/29(土) 23:42 | URL | あんり #-[ 編集]
あんりさん>URLもらえればリンクします!!!お互い音楽がんばりましょう!!
2008/03/30(日) 01:21 | URL | め ぐ み #OaBoOaWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meg523.blog27.fc2.com/tb.php/36-67ae2ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
