もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の話の続きでショックだったことなんですが・・・。

私、けっこうパワーストーンとか好きなんですよ。
1年前くらいに雑貨屋でパワーストーン詰め放題で680円だったんです。
その頃はまだ初心者で、とりあえず買ってみよう・・・。と思って詰め放題したんです。
まだパワーストーンは初心者なんですが
詰め放題には詳しく石についての説明があって、隣に1個売りの高いパワーストーンもあったんです。
アメジストって書いてあって、店員はきっと1つ位混ざってても分からないだろう・・・。と思い詰め放題に混ぜてきました。あと、床に水晶玉っぽいネックレスか何かのこわれた部品も落ちていたのでそれも混ぜてきちゃいました。

せっかく買ったけど、そのパワーストーン君たちは綺麗なんだけど、なかなか使い道がなく、1年放置してしまいました。
それで、この間水に浮かぶアロマキャンドルを浮かせたグラスの中にパワーストーン君たちを入れて飾ることにしました。
少し高いアメジストと水晶はもったいないのでいれませんでした笑
グラスにいれると結構綺麗でした!!!
そのままバイトの時間が来たのでバイトへ行きました。

帰宅して母にキャンドルの飾りつけを見てもらおうどパワーストーンの入ったグラスをみると…
ショッキングピンク色の色水にすごく濃い紫やただの透明の石たちが・・・。

3時間の間で変化しすぎですよね

詰め合わせのパワーストーンたちはなんと偽者でした・・・。
かなりショックです。

偽者を売る店も悪いですが、きっと私が高い石を分からないように混ぜちゃったからバチがあたったんですね・・・。

今度はちゃんとしたパワーストーン専門店で買います。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meg523.blog27.fc2.com/tb.php/31-5befb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。