もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
最近更新していませんでした・・・。
学校とバイトで忙しくパソコンを開いたのも久々。
今日は風邪でダウンしてしまったのでゆっくりと寝ることができますw

歯医者とドラムと三味線も休みました。

ひどい風邪なんですが、食欲はあります!
朝から焼きおにぎり1個、目玉焼き、かぼちゃの煮物を食べました。

今日気づいたというか学んだことなんですが・・・、
黒砂糖をお湯に溶かして飲むとめっちゃのどが楽になります。
しかもお湯にさっと溶けておいしいですw
でも鼻づまりで味覚おんちです

明日のバイトまでにこの声をなんとかしなければ・・・。
あー進路なんにもきまってない・・・。

就職ってことだけ決定。

なにからしていいかわかんない。

まずどんな仕事があるか調べたいのに資料もないしまだ求人きてないし・・・。

フリーターと正社員って後々、だいぶ違ってくるらしいし。

でもはやく一人暮らしがしたいwww
春ですねー。
新学期スタートしました。
最後の高校生活なので1年間楽しみたいと思います。

私の学校は、今年から文化祭の実行委員ができたのですがそれに立候補しようと思います。

毎年恒例のライブを企画したり後夜祭をもりあげたり・・・。
とにかく楽しい文化祭にしたいです。

文化祭は7月でまだまだなのですが・・・;

とにかくがんばります!
春休み中夜更かしばかりで生活のリズムがくるってしまいました。

明日(4/8)から学校・・・。

起きれるかな??

最近夜更かし・季節の変わり目・ストレスが原因で肌荒れがヤバイんです。
今日皮膚科へ行きました。
そこのお医者さん、もう結構お年寄りなんです。
失礼ですが、いつころっと倒れてもおかしくないような年齢なんです。
でも、私の小さい頃から通っている皮膚科で、小さい頃ひどかったアトピーを治してくれましたw
すごく治療がうまくて薬も効くんです。
だから先生が生きている今のうちにたくさん薬をもらわないと・・・。笑

あー乾燥肌ってやだなぁ
今日はドラムのレッスンでした。

ルーディメンツというマーチングの練習に参加させていただきました。
全員年下で、リーダー(先生)まで年下でした笑

小学生ってやっぱりかわいいですね。
小5の女の子が私にたくさん話しかけてくれました!!

自分もつい最近まで小学生だったのに・・・いつのまにこんなに大きくなったんだろう・・・。


ドラムの個人レッスンでは、アップダウン奏法を教わりました。
初心者の私には難しいけれどがんばります!!!
↓の動画はYouTubeで発見w私じゃありません!!
バイトから8時すぎに帰ってきてMステSPをみるためTVをつけました。
いろいろみてたんですけど千葉出身のバンドはユニークなバンドが多いんですね

今日はいろいろと大変な1日でした。

弟(新中3)が他校の生徒と怠慢を張ったらしく、目に青あざをつくり、見事に負けて帰ってきました。
こんなことがしょっちゅうあって親も困り果てています

私も中学のとき、いろいろありましたが、警察沙汰までにはなりませんでした。
でも怠慢ではなく、集団リンチでしたね;生意気な奴に土下座させたり・・・。
反省文書かされました;
弟の場合警察から電話がよくかかり、親も学校から呼び出しをくらったりです。
このまま大人になって大丈夫なんでしょうかね・・・;もっと精神的に大人になってほしいです。

話は変わりますが、4月5日。今日はドラムのレッスン日です!!
4時からマーチングの練習。5時半からドラムの個人練習なのでめちゃくちゃたのしみです。

でも、午前中に大嫌いな歯医者の予約をとってあります。
虫歯の治療もがんばります

昨日は朝4時に寝て夕方4時に起きてバイト準備。
この前も同じことがありました。

みなさんご飯たべるのがめんどくさいことありませんか?

私は ご飯<睡眠 なので目が覚めてもまた寝てしまいます。

昨日は12時間も寝ていたのでお昼の記憶がありません;
朝も昼もご飯抜きで、いいダイエットですw笑

でもしっかり3食とらなきゃ健康に悪いですよね・・・。

あと・・・。

mixiしているのでしている人いましたらどんどんコメください!!マイミク募集中です。
今日、近くにあるショッピングセンターへ行きました。
そこでアロマの雑貨を取り扱うお店を発見。

のぞいてみるといろいろな和ろうそくや、キャンドル、入浴剤、ハーブティー、お香・・・などが売られていました。

そのなかで価格が安めの「ルームフレグランス」というキャンディーみたいな芳香剤とミントティーを買いました。

フレグランスはもちろんチェリーの香りです。
家に帰り、すぐに飾りました。ととてもいい香りが今も漂っています。

ミントティーは1日の疲れがすっきり取れ、いい感じです!!

アロマ雑貨にハマリそうです笑
父がオベーションのエレアコをオークションで買いました!

o


私の影響でまたギターがしたくなったそうです笑
親子そろってデビュー・・・。なんて恥ずかしくてできません笑

お年頃の娘って普通お父さんと話さなくなったり、お父さんと行動するのが嫌になるものなんでしょうか?いつも疑問に思っています。
私はそんな時期なかったです。
むしろ、お父さんと行動するほうが楽しいです。

お父さんの髪の毛も年々減っていて少し寂しいです

オベーションのギター弾かせてもらったんですが、めっちゃいいですね。
でも臭いが・・・。臭いです

最近夜、寝つきが悪いのでお酒の力を借りています
今日のカクテルは野菜ジュースの味です笑
これお酒!?ってくらい野菜ジュースでした。
s

おやすみなさいー
エイプリルですね・・・。

あ!!4月1日。

私結婚いたします。
あ、エイプリルフールです。


私のバンドデビューしちゃいます!
はい。エイプリルフールです。

100万拾いました!
ども、エイプリルフールでぇーーーす。

弟は今日、富山県までガゼットのライブへいきます。(本当です)


最近、中高生にはヴィジュアル系バンドが人気ですね。
なんでですかね・・・?きっと何か魅力があるんでしょうね。
私は今ビートルズにハマっています。音楽界に革命を起こしたバンドですから
ビートルズがいるから今の音楽があるんです。


あー、4月1日ってきらい;
私、うそをすぐ信じちゃうんです・・・。
この日はよく騙されます。(本当です)

話が変わりますが、
バイト中子供が売り物の粉チーズを落としたんです。
その売り場を見ていると子供と目があってしまい、その子はチーズを選ぶふりをしていました。
それからはレジをしつつも子供の行動をみていると・・・。

一般的な筒型の粉チーズを積み木のように2つ積み上げて遊んでいました。
まるで粉チーズのパルテノン神殿でした。
小さい子供の発想はすばらしいですね笑 かわいくてしかたがないです


今日は寂しく一人晩酌・・・。(本当です)
チェリー
