もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
春ですねー。
新学期スタートしました。
最後の高校生活なので1年間楽しみたいと思います。

私の学校は、今年から文化祭の実行委員ができたのですがそれに立候補しようと思います。

毎年恒例のライブを企画したり後夜祭をもりあげたり・・・。
とにかく楽しい文化祭にしたいです。

文化祭は7月でまだまだなのですが・・・;

とにかくがんばります!
父がオベーションのエレアコをオークションで買いました!

o


私の影響でまたギターがしたくなったそうです笑
親子そろってデビュー・・・。なんて恥ずかしくてできません笑

お年頃の娘って普通お父さんと話さなくなったり、お父さんと行動するのが嫌になるものなんでしょうか?いつも疑問に思っています。
私はそんな時期なかったです。
むしろ、お父さんと行動するほうが楽しいです。

お父さんの髪の毛も年々減っていて少し寂しいです

オベーションのギター弾かせてもらったんですが、めっちゃいいですね。
でも臭いが・・・。臭いです

最近夜、寝つきが悪いのでお酒の力を借りています
今日のカクテルは野菜ジュースの味です笑
これお酒!?ってくらい野菜ジュースでした。
s

おやすみなさいー
20080329125945
20080329125943
AM11:30から歯医者で今帰ってきました。

今日も買い物がしたくて安いピアスを求め、ファッションセンターしまむらへ…

靴下コーナーで衝動買いしちゃいました。
めっちゃかわい―
って思わず叫んじゃいそうでした。

靴下の写メUPしときます

ピアスもたくさん種類があってさくらんぼのついたハートのピアスに決定!!

やっぱりピアスが安いのはしまむらです。
意外とみんなしまむらにピアスあるの知らないんですよ

今日はチェリーな気分の1日になりそうです
20080328132823
今日青汁初体験しました(^ω^)
思ったよりもおいしい!

以前、青汁抹茶っていう抹茶の混ざった甘い商品なら飲んだ事ありましたが、純粋な青汁は初でした。

緑茶みたいな味でした。
この商品は苦味もなく飲みやすかったです。

って…

なんで自分青汁レポート書いてるんだろ笑
ピアスあけました。右耳のクロスの
軟骨は開ける気になりません;
次はへそあけたい
20080325014356

20080325014353


今日はショックなことあったので、明日ブログにカキカキしようと思います。
おやすみなさい
