もたもたぶろぐ もたもた=(石川弁で)ぐちゃぐちゃ  ぐちゃぐちゃ=もたもた
久々にブログかきますw
夏休みで生活リズムが完全に崩れているめぐです(*′∀`*)ノ0;。+゜☆

夏休み明けまでにはこのリズムなんとかしなければ。。。


今日はドラムのれっすんだー;;
ぜんぜん寝ていないのでとりあえず睡眠をとります笑

おやすみなさいー

あでゅー
最近夜更かしばっかりしてます;;

夜更かしというか・・・;
寝てないです

あー体だるいです;;
夏ばてしないようにがんばります!!
今年の上半期の思い出・・・。

YUIのライブへ行けたことが最高にうれしかったです。

そして、ドラムやバンド仲間ができ、
音楽生活の充実!!

下半期は・・・・
新たな挑戦をしたいです。
そして、もっと大人になりたいです。


作詞作曲にも挑戦したいです。


だんだん気温もあがり夏!!って感じがしてきましたね!!!
夏はやっぱり海!

はやく海開きにならないかなぁ・・・。
YUI 3rd Tour 2008 "oui"
石川県厚生年金会館いってまいりました!!!

生YUIやばかったです
なんだか人生変わったきがします!!

興奮しすぎて、あっという間のライヴでした。夢をみていたみたいでした笑
YUIがステージでなにを歌ったかもうるおぼえであとでネットでリストをみてみると、こんなに歌ったんだ!?ってくらいたくさんの曲を歌ってくれました

ゥチのリスペクトするYUI様を地元で、しかも生でみれるなんて
このライヴは一生の思い出になりました
最近更新していませんでした・・・。
学校とバイトで忙しくパソコンを開いたのも久々。
今日は風邪でダウンしてしまったのでゆっくりと寝ることができますw

歯医者とドラムと三味線も休みました。

ひどい風邪なんですが、食欲はあります!
朝から焼きおにぎり1個、目玉焼き、かぼちゃの煮物を食べました。

今日気づいたというか学んだことなんですが・・・、
黒砂糖をお湯に溶かして飲むとめっちゃのどが楽になります。
しかもお湯にさっと溶けておいしいですw
でも鼻づまりで味覚おんちです

明日のバイトまでにこの声をなんとかしなければ・・・。
